【ファンドッグス】鹿沼・日光エリアの隠れ家的な自然たっぷりドッグランカフェ

栃木県日光市にありますfundogs(ファンドッグス)を紹介します。

宇都宮市を北上して、日光市と鹿沼市からも近い場所にありますので、ワンちゃんとドッグランで遊びたい!広い自然に囲まれてリフレッシュしたい!と思い立ったら、ぜひ参考にしてみてください。

雰囲気のあるレトロ調のドッグカフェがあり、ドッグランの受付もこちらで行います。

カレーのメニューが豊富で、その他にパスタやガーリックライスも揃っているメニューです。もちろんドリンクやデザートもありますので、シンプルにカフェとして訪れるのも全然アリだと思います。

下の写真はキーマカレーです。辛味・酸味・甘味が絶妙の本格的なカレーです。もちもちのナンで食べられるところは少ないのではないでしょうか。サラダのドレッシングも独特で何度でも食べたくなります。もちろんワンちゃん用のフードも揃っており、落ち着いた雰囲気で、ワンちゃんと美味しい食事を楽しむことができます。

建物で受付をして、少しだけ離れたところに、広々としたドッグランが2面あります。平らできれいに整備されていますので、小型犬であったり、ドッグランデビューのように慣れていないワンちゃんでも安心ではないでしょうか。

駐車場入口が少しわかりにくいのですが、ナビで向かって下の写真が目印です。ここで脇道に入ると駐車場があり、階段を登るとすぐに建物が見えます。

【fundogs】(ファンドッグス)

・住所 日光市猪倉1961ー3

・電話 0288ー26ー9484

・定休 水曜

・時間 10:00~18:00