【レイクウッドリゾート】鹿沼・日光エリアでワンちゃんと過ごせる大自然リゾート

栃木県鹿沼市にありますレイクウッドリゾート(LAKE WOOD RESORT)を紹介します。市街地を抜けて進むと、ひっそりと広がっており、広い敷地内では様々なサービスを提供しています。

宇都宮インターチェンジから約25km、鹿沼インターチェンジから約15kmのアクセスなので、北関東一帯からのアクセスも良好です。

 

・ルアー&フライフィッシング

夏季はオフシーズンのため利用できませんが、広い敷地でゆったりとロッドを振ることができます。魚や敷地利用に関しては、ルールがありますので、そちらを守って楽しみましょう。

グッズも販売しており、フィッシングを楽しみたい方には貴重なスポットですね。下写真は紅葉時期の夕方ですが、向こう岸まで人が集まっています。

 

・ドッグパーク

ドッグラン、プラスアルファのエリアも充実しています。湖に面した芝生エリアに、ワンちゃんと遊びたくなる設備がいっぱいです。天気の良いは太陽と大自然を感じながら、のんびりと過ごしたいですね。

ミニアスレチック、アジリティーにチャレンジしたり、元気いっぱいストレスを発散したり、自然に囲まれて遊んじゃってください。

 

・カフェ&フード

湖や緑を眺めながら、室内やテラス席でフード、デザートを楽しむことができます。四季を感じながら、ランチやゆっくりカフェはいかがでしょうか。

リーズナブルな価格でボリュームたっぷり、ワンちゃんと座れる席もありますので、一緒に過ごしたいですね。

ラストオーダーが平日14時30分、土日祝15時と早めなので注意しましょう。下写真は人気の Lake Woodチキンカレーです。ボリュームたっぷり、玉葱の甘味が効いています。

 

・その他色々

子どもが夢中になりそうなツリーハウス、BBQなど、日常を忘れて過ごせる仕掛けやサービスがいっぱいです。

オリジナル雑貨(下写真)も販売しているので、眺めるだけでも楽しいです。休業中のサービスもありますので、事前にHPで確認したり、お問い合わせすることをおすすめします。

【レイクウッドリゾート】

・住所 栃木県鹿沼市引田1872

・電話 0289ー66ー7333   

・定休 ホームページ掲載

・時間 11:00~16:00