【カーロ・フォレスタ 那須塩原VOLPE】愛犬との非日常リゾートステイ!

ペット同伴型リゾートホテル、カーロ・フォレスタ 那須塩原VOLPE(ヴォルペ)を紹介します。

ワンちゃんと一緒に泊まって、たくさんの時間を過ごせる貴重なホテルですので、旅行を予定される際は参考にしてみてください。

全国区の有名リゾート地である那須塩原エリアには、こちらのホテルからマイカーで移動できる範囲にたくさんの観光スポットがあります。ワンちゃんと一緒に、大自然を全身で体験してみましょう。

・南ヶ丘牧場 1km

・那須サファリパーク 4km

・つつじ吊り橋 5km

・那須ハイランドパーク 6km

・りんどう湖ファミリー牧場 7km

・那須トリックアートピア 8km

その他にも、ワンちゃんと一緒に遊べる観光スポットは数多くありますが、それぞれの施設で入場可能範囲が決まっていますので、事前にご確認ください。

ホテル内は、ワンちゃんと一緒にストレスなく過ごせるよう、短い動線で各部屋まで繋がっており、外に出るとすぐに、散歩コースやドッグランが広がっています。

広々とした安全な環境で、お泊まりデビューやグループでワイワイ楽しむのにピッタリ!

上写真のドッグランは、建物の裏側にあり、平らで走り回りやすいエリアです。ちょっとした障害物があったりして、いつもとは違う遊び方ができると思います。

 

下写真のドッグランは、木々が立ち並び、大自然に囲まれて走ることができます。飼い主さんと一緒に走って、存分にリフレッシュしたいですね。

その他にも

・ドッグシャワー

・セルフトリミングルーム

・ワンちゃん専用プール(夏季)

といった充実の設備が揃っています。

大浴場と厨房以外は、基本的にワンちゃん同伴可能ですので、すべての時間を一緒に過ごして、安心して旅行を楽しめますね。

 

全10室のゲストルームは、ワンちゃんとのんびり快適に過ごせるように作られており、スタンダードタイプから、テラス庭が付いているタイプなどから選べるようになっています。こんなホテルで過ごせたら、日常に戻れなくなっちゃいそうですね。

ペットと泊まれるリゾートホテル「カーロ・リゾートグループ」のひとつ、カーロ・フォレスタ 那須塩原VOLPE(ヴォルペ)の魅力を、ダイジェストで紹介しました。

 

ペッツファーストのアフターサービス「ほっとサポート会員」であれば、会員証提示によりドッグコース(S)1食がサービスとなりますので、那須塩原方面への旅行を予定される際は、ご検討ください。

 

【カーロ・フォレスタ 那須塩原VOLPE】

・住所 栃木県那須郡那須町湯本429-15

・電話 0287ー73ー8085