【鬼怒川 湯わん。】愛犬同伴スタイルで一緒に思い出作り

鬼怒川温泉にあります、ワンちゃん同伴スタイルのホテル「湯わん。」を紹介します。

日光・鬼怒川エリアでは、愛犬と一緒に泊まれる施設は数少ないので、あなたがワンちゃん同伴旅行を検討しているようであれば、参考にしてもらえるとうれしいです。

ネコちゃんや小動物も相談可能ですので、利用条件も含めて公式HP等で確認してみてください。

鬼怒川温泉の手前側にあり、最寄りのインターチェンジ(大沢IC・今市IC)からは30分程度で到着できると思います。

大自然を味わう散歩だけでなく「東武ワールドスクウェア」や「EDO WONDERLAND 日光江戸村」、日光東照宮など、ワンちゃん同伴OK(条件あり)の観光スポットもありますので、連泊してゆっくり過ごしてみるのもおすすめです。

「湯わん。」は、CARO RESORT(カーロ・リゾート)グループに属しており、ワンちゃん第一主義で安全・安心・清潔を感じてもらえるよう、施設や設備が充実しているのが安心。

CARO RESORTグループの数あるホテルの中でも、プライベート重視!、自分達だけの時間をしっかり満喫できます。

屋外ドッグラン、専用足洗い場、トリミングスペース、その他消耗品類が揃っており、スイートルームだとワンちゃん専用露天風呂まで付いています。スイート以外でも全客室にラジウム温泉の露天風呂が付いているのはうれしいですね。

ワンちゃんはもちろん、食事の時間も一緒、フードの持ち込みか当日注文OKのドッグコースを利用できます。

飼い主さんの食事も、地元の旬にこだわった会席を味わうことができます。食事処として個室が用意されているのもうれしいですね。すぐ近くを蒸気機関車が走り、四季の変化が美しい鬼怒川をぜひ満喫してください。

 

ペッツファーストのアフターサービス「ほっとサポート会員」であれば、会員証提示によりドッグコース(S)1食がサービスとなりますので、ぜひ利用してみましょう。

【鬼怒川 湯わん。】

・住所 栃木県日光市鬼怒川温泉大原358

・電話 0288ー25ー6874