ペットホテル「ペットケア&アダプションセンター日光」を割引利用できる提携ホテル一覧

ペットケア&アダプションセンター日光 と提携している観光ホテル、リゾートホテルを紹介します。

以下に紹介するホテルは、ワンちゃん・ネコちゃんとの宿泊は不可ですが、大沢インターチェンジを降りてすぐのペットホテル、ペットケア&アダプションセンター日光を割引価格(通常料金の1,000円OFF)で利用することができます。

予約手続きは、ホテル・ペットホテルを別々に行いますので、ご注意ください。

※ペットホテルの満室状況はこちらで確認できます。

 

提携ホテル一覧(順不同・敬称略・2023年10月現在)

【鬼怒川温泉】

あさやホテル

山楽

伊東園ホテルニューさくら(伊東園ホテルズ)

鬼怒川ロイヤルホテル(伊東園ホテルズ)

鬼怒川観光ホテル(大江戸温泉物語)

ホテル鬼怒川御苑(大江戸温泉物語)

鬼怒川温泉ホテル

鬼怒川金谷ホテル

ホテルサンシャイン鬼怒川

栂の季

鬼怒川グランドホテル夢の季

鬼怒川プラザホテル

鬼怒川パークホテルズ

ホテル万葉亭

ゆらら丸京

 

【川治温泉】

一柳閣本館(伊東園ホテルズ)

 

【湯西川温泉】

ホテル湯西川(伊東園ホテルズ)

本家伴久

 
【霧降高原】

TAOYA日光霧降(大江戸温泉物語)

ホテルユーロシティ(日光ホテルズ)

ホテルカジュアルユーロ(日光ホテルズ)

 
【日光・奥日光方面】

ザ・リッツカールトン日光

奥の院ほてるとく川

日光千姫物語

日光ステーションホテルクラシック(日光ホテルズ)

日光ステーションホテルⅡ番館(日光ホテルズ)

日光西町倶楽部あらとうと(日光ホテルズ)

ゆとりろ日光

奥日光ホテル四季彩

 
【塩原温泉】

伊東園ホテル塩原(伊東園ホテルズ)

ホテルニューもみぢ(伊東園ホテルズ)

ホテルニュー塩原(大江戸温泉物語)

TAOYA那須塩原(大江戸温泉物語)

ゆとりろ那須塩原

ペットケア&アダプションセンター日光とは?

ペッツファーストグループにおいて、長期療養が必要になったペットに対して、獣医師と専門スタッフにより必要なケアを行っている施設です。また、自然豊かな環境を活かして、老犬ホーム、里親探し活動、ドッグラン、完全個室ペットホテルを運営しております。

https://nikko.pfirst.jp/

ペットケア&アダプションセンター日光は、宇都宮IC(東北自動車道)または大沢IC(日光宇都宮道路)を降りてすぐの場所にありますので、遠回りをすることなく、上記の提携ホテルに向かうことができます。

(ペットホテルから上記の提携ホテルまでは、場所や渋滞状況によりますが、30~70分の距離です)

ケージやサークルのように狭い思いをすることなく、広大な敷地での散歩、室内広場でのリフレッシュなど、極力ストレスのないよう過ごすことができるペットホテルです。フードやグッズも完備しておりますので、手ぶらでの利用も可能。いつものフードなど持ち込みも自由ですので、受付にて相談することができます。

狂犬病ワクチン証明書、混合ワクチン証明書(コピー可)は必須です。

ペットホテル利用の際は、3つのドッグランを無料で利用できますので、チェックイン前やチェックアウト後など、長旅の途中で身体を動かしてリフレッシュしてはいかがでしょうか。

・チェックイン 9時~16時

・チェックアウト 9時~16時

・小型犬~大型犬(生後6ヶ月以上)

・猫(生後6ヶ月以上)

・1泊~長期滞在可

・現金またはクレジットカード可

・大沢IC(日光宇都宮道)から10分

予約はHP経由で、電話やメール(またはLINE)が便利です。

 

提携ホテルと一緒に利用するには?

宿泊する提携ホテル、ペットホテル「ペットケア&アダプションセンター日光」に、それぞれ別で予約を申し込むことになります。

日付等を確認しながら予約をしてください。

 

 

春夏秋冬で様々な見所がある日光を満喫できる旅になるよう、参考にしてもらえるとうれしいです。