【アンマーリード】全国対応可能!手作りリードでこだわりペットライフ

栃木県日光市で、こだわりのリードを手作りしているアンマーリードを紹介します。リードって「とりあえず無難なものでいいや」と思って使ってみても、すぐに痛んでしまったり、どこかに遠出した際に、別なワンちゃんを見て「あんなオシャレなリードってあるんだ…」と思うことありませんか?

今回の記事では、ワンちゃんのリードにこだわってみたい方に向けて、少しでも魅力を伝えたいと思います。

ワンちゃんのリードだって丈夫な方がいいし、やっぱり「この子のために!」ってこだわりたいですよね。オーダーメイドで作ってくれる専門店を探しているようでしたら、ぜひご検討ください。

注文時にサイズを確認して今のサイズにピッタリに作ってくれます。装着時の調整もできますが、最初から合わせてくれるのは安心ですね。何回も噛んだりすると、さすがにボロボロになっていきますが、普通に使って時々濡れてしまっても10年程度は長持ちするようです。

カラーリングは男の子、女の子に合わせて自由に組み合わせることができます。写真のリードはすでに作って用意しているものですが、このままでも充分オリジナリティがあって素敵ですよね。関東で行われる大会に出店することもあるようなので、見かけたことある方もいるのでは?

大会の常連さんも愛用していたり、全国から注文を受けていますので、業界では広く知られているようですが、家族経営なので一度に大量のオーダーは受けられません。その点だけご注意を。

極端な例では、競技に出るような中型、大型のワンちゃんに対応することもできますし、初めてペットを飼うから安定して装着しやすいものを選ぶこともできます。ワンタッチで付けられると便利です。カラーリングだけでなく、部品についても相談できるところは心強いですね。

ホームページにも掲載されていますが、カラーの見本から好みの組み合わせを選びます。長く使えるからこそ大事に選びたいです。外出用!のように使い分けても面白いと思いますね。

申し込みや料金、その他についてはアンマーリードのホームページからお問い合わせください。ピッタリの一本が見つかると良いですね。郵送対応もしていますので、全国対応可能です。

こだわりのリードをお探しなら、参考にしてもらえるとうれしいです。