【サンシャイン鬼怒川】&【栂の季】ひと味違った温泉と観光を満喫!(+ペット連れで楽しむには?)

日本有数の温泉地、鬼怒川温泉(栃木県日光市)の魅力をダイジェストで紹介するブログです。今回は鬼怒川温泉の入口に近い場所に位置する

サンシャイン鬼怒川

栂の季(つがのき)

を紹介します。

世界遺産やアミューズメントが揃った日光エリア、あなたが旅行を検討されているようでしたら参考にしてもらえるとうれしいです。

サンシャイン鬼怒川

サンシャイン鬼怒川(上写真)は、吊橋として観光スポットになっている鬼怒楯岩大吊橋のすぐ隣、ほとんど直結という抜群のロケーションです。もちろんホテルの滞在を満喫しながら、夕方や翌朝に全身で四季を感じてもらいたいですね。

「でっかい」

「あったかい」

そんなコンセプトが感じられるリゾート向け、ファミリー向けの大型ホテルです。

足湯カフェ「espo」でゆっくり足を浸けながら、大自然を眺めることができるのも、サンシャイン鬼怒川ならでは。メディアにも何度も紹介されており、鬼怒川に遊びに来た感がたっぷり。

栂の季

すぐ隣にあります栂の季(下写真)は、サンシャイン鬼怒川の姉妹館です。以下の写真は、HPから拝借しました。

こちら全17室のうち露天風呂付客室10室という贅沢なつくり、日常とはかけ離れた空間で大切な人と過ごすことができます。

こだわりの客室と料理で、鬼怒川温泉を満喫できるプランを味わっていただきたいと思います。

 

 

・サンシャイン鬼怒川

・栂の季

を紹介させていただきました。こちらのホテルはペットとの滞在は不可能です。もしあなたがペットと一緒に暮らしているのであれば、途中にあるペットホテルはいかがでしょうか。

首都圏から鬼怒川温泉に向かうと、大沢インターチェンジで高速を降りることになると思います。そこから10分弱、広大なドッグランでも遊べる

ペットケア&アダプションセンター日光

がオススメです。

 

ケガの心配が最小限になるよう完全個室でお泊まりが可能、広い敷地内での散歩、自由に飛び回れる室内広場など、設備も充実。お泊まりの様子をLINEでお知らせするサービスもありますので安心ですね。
ベテランのケアスタッフと一緒に、できる限りストレスフリー、寂しい思いをすることがなく過ごせるためのちょっと特別なペットホテルもご検討ください。

 

 

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!