【リッチフィールド】鹿沼・日光エリアで贅沢な時間を過ごせるドッグランカフェ

栃木県鹿沼市にありますDogrun & Cafe Rich field(リッチフィールド)を紹介します。田んぼに囲まれたのどかなエリアにあって、周りも静か、広々とした環境で過ごすことができます。おでかけの参考にしてみてください。

ドッグランはワンちゃんに合わせて2カ所から選ぶことができ、思いきり走り回ることができます。座って休んだり、木陰もありますので、飼い主さんも安心です。

ドッグカフェは、建物の中と外どちらでも座ることができます。1人で利用する際も、グループで楽しむ場合も、いろんなシーンで利用できそうです。ちょっとした非日常の空間で、季節を感じながらリフレッシュしちゃいましょう。

下の写真は、中のテーブル席から撮影したものです。窓が大きくて気持ちいいですね。外のテラス席はもちろん、中のテーブルからも開放的な雰囲気を味わえます。どの席からもドッグランを眺めることができるのはポイントです。

メニューが豊富で迷いましたが、ココナッツミルクカレー(サラダ付)を注文しました。清潔感のあるお店で地元の食材も活用しており、料理にもこだわりを感じます。ワンちゃん連れでなく、食事だけの利用でも全然OKだと思います。とても美味しくいただきました。

【Dogrun & Cafe Rich field】(リッチフィールド)

・栃木県鹿沼市富岡850ー1

・0289ー64ー9122

・水曜定休

・10:00~18:00